2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『困ったわ…||*´・_ゝ・`|』ロビン様萌え*15輪咲き

1 :語られぬ歴史を紡ぐ夢、そして、世界の真実を追い求めて:02/11/29 23:47 ID:OCODd8/u
今までも、そしてこれからも…永遠にここで語られるは、
「 ロ ビ ン さ ま ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ 」無限ループだ( *゚Д゚)ゴルァ!
隔離上等!煽り覚悟!老若男女問わずロビンさま萌えな奴は来てよし、書き込んでよし!!
語られぬ歴史は、このスレの妄想で紡ぐことができる。悠然寛容なる煩悩で脳内補完、これ基本!
ロビン様への忠誠ゆえに堕ち行く奈落…。焦らし焦らし抜くそのプレイで女神は激しく心を掻き乱す。
…耐えきれぬ疼きは…そう、ロビン様の為だけに!!

●別室+心得●>>2-10
ここではロビン「さま」で(*´Д`*)ハァハァすることを激しく奨励するものとする。
ネタバレは全面禁止じゃないまでも、互いに思いやりを持つべし。【我慢できないネタバレはメール欄使用】
         ☆  
     __ノノ   
    (/~\ノ   
    (*´Д`*)ハァハァ  期待は神々しいまでの脳内補完を導く!ロビンさま>>∞>>黄金だよなロビニスト!!
    (つ¶  つ   流星は奇跡の女神に悦び…そして空を華麗に彩る!さぁ共に飛んでけロビニスト!!
    / /〉 〉 来春は「ONE PIECE The MOVIE 〜デッドエンドの冒険・女神乱舞〜」必見だ、てめェら!!
   (__)(__)
【***ロビンさまの愛称***】(使用は萌えスレでのみ許可する。愛称で萌えろ!(*´Д`*)ハァハァ)
ロリンさま ⇒ ロリな幼女・少女時代のロビン様の愛称。ロリン様(*´∀`*)ハァハァ
ロビルさま ⇒ ONE PIECE*BLUEの4コマで登場されたロビンデビル様の愛称。ロビル様(*´∀`*)ハァハァ
フビンさま ⇒ SDロビン様のAAを指す愛称。(*´_ゝ`)フーン フビン様(*´∀`*)ハァハァ
ユリンさま ⇒ アニメ・ワンピースにおいてロビン様の声を当てておられる声優様。ユリン様(*´∀`*)ハァハァ
故人・社長 ⇒ 偉大なるB・W社の元社長Mr.0・サー・クロコダイル。バナナワニ(*´∀`*)ハァハァ

2 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:48 ID:/RcVWHre
2

3 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:48 ID:aB7+R9bf
キユ

4 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:48 ID:UrekXFek
3

5 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:49 ID:OCODd8/u
 …そして何より我々の行いは、
 人々を、自分を規準にあるものではないのです。
 すべてはこのスレ>>1の中に。
 女神。ただロビンさまのために、我々はハァハァするのです

困難なAA作成を嘆いてはなりません。
 「いずれ死ぬか下船するんだろ?」と嘆いてはなりません。
 荒らしを、煽りや隔離を恐れてはなりません。
 「二次元なのに」と自らの行いに疑問を持ってはなりません。
 スリーサイズを問うてはなりません。
 人として勉強や仕事に追われようとも、
 ただひたむきにロビンさまのためにハァハァし続ける。
 それがロビニストというものです。

・・・ロビンさまがあなたと共にあらんことを
――――――――――――――――――――――――・・・

本当のロビンさまへの愛を身につけるのも、
ロビンさまを永遠の女神として理解させてくれるのも、
かく、ロビンさまを永遠の女神として知る為の
唯一の拠り所はこのスレであると教えてくれるのも、
すべてかの(我々のロビンさまへの愛の力によって盛り上げられる)精神である。

ロビンサマー♪ ∞
       / \   /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
      ヽ(*´Д`*)ノ   /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
         (  へ)    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
          く       /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

6 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:50 ID:OCODd8/u
【ロビン様*最萌えお絵描き掲示板】
http://w2.oekakies.com/p/heven002/p.cgi

【ロビン様萌えスレ過去ログ倉庫+SS保管庫】
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425/

【AA保管庫】
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7913/AA/onepiece.html#niko

【掲示板】
http://www.nakayoshi.com/cgi-bin/bbs/mkres2.cgi?nico

7 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:50 ID:UrekXFek
このやろう!キユ !

8 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:54 ID:OCODd8/u
【ロビン様の華麗なる技リスト】 

〜グラバト2より〜
(〔〕付きのものはワンダースワン版のみの技、《》付きのものはトレバトのみの技)
日曜の種子(ドミンゴ・セミージャ)
日曜のつぼみ(ドミンゴ・ボトーン)
日曜の開花(ドミンゴ・フィオリテューラ)
夜明けのすみれ(ビオレータ・アルバ)
真夏のひまわり(ピラソール・ディーア)
夕暮れの桜(セレッソ・クレプスクロ)
午前のヒヤシンス(ハシント・マニャーナ)
真夜中の薔薇(ロッサ・ノーチェ)
午後のつばき(カメーリア・ダルデ)
天国の花(フロール・パライーソ)
一輪咲き(ウーノ・フルール)〔スラッシュ!&クラッシュ!&アタック!〕
二輪咲き(ドス・フルール)〔インパクト!&ロック!&リラックス〕《シュート》
三輪咲き(トレス・フルール)
四輪咲き(クワトロ・フルール)〔インパクト!〕
五輪咲き(シンコ・フルール)〈WJ本誌内で登場〉
六輪咲き(セイス・フルール)〔クラッチ!〕《ラウンド》
十輪咲き(ディエース・フルール)
十六輪咲き(ディエシセンス・フルール)
〔三十輪咲き(トレインタ・フルール) ダークネスキル!!〕
〔三十輪の手(トレインタ・インパクト)〕
《四輪菊(クワトロ・フロール・クリサンテーモ)》
《大輪飛行(グランデ・フロール)エア》
《二輪飛行(ドス・フルール・エリコプテロ)》
《三連咲き(トレス・コンティヌワシオン・フルール)》
目抜咲き(オッホス・フルール)〈WJ本誌内で登場〉

9 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:55 ID:OCODd8/u
                     /■\
                 (_´∀`)_     ロビンさまわっしょい!
               /,/-_-_-_-_-_\     ロビンさまわっしょい!
        ( (   /,, /― ロビン様―\                 //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

10 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:55 ID:OCODd8/u
\\ ________  _                __  ,、 ,、   //
\\ |  .__.  | |  |___◇◇ /\      __| |┌`゙-`"┐ //
\\ |  |  .|  | |  _____|   \/ /\ |_  _||二 二|  //
\\ |  |____|  | |  |_______  _______/ /  / 、〉,ニi i二 //
\\ |____________| |___________| |________/  く/|__| 〉ォ.__k〈 //
 \\                               //
 <<    /)■\    /■\    /■(\     >>
 <<    | | ´∀`) ◯( ´∀` )◯  (´∀` | |    >>
 <<     (    )  \     /   (    )    >>
 <<   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    >>
 <<  (__)〈__つ   (_) ノ     (__,,〉(__)   >>
//______        __    ___         \\
//|  ___  |        |__|   |  |       / ̄|\\
//|_|   | .| _ _ _  | ̄ ̄|  / / | ̄ ̄| /  /\\
//  _/ / | || | .| |   ̄ ̄ / /  | ̄  | |   |\\\
///|__/    ̄//  | ̄ ̄ /    | ̄  | |/| .|  \\
              ̄     ̄ ̄ ̄       ̄ ̄   . ̄

11 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:56 ID:OCODd8/u
        「ロビン様」
   /■\  /■\  /■\
  ( ´∀` ) ( ´∀` ) ( ´∀` )
  ( つ⊂ ) ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
   ヽ ( ノ  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
  (_)し'   (_)し'  (_)し'
        「ワッショーイ!!」
   /■\   /■\   /■\
  ∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩
   〉     _ノ 〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)   し´(_)

12 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:56 ID:OCODd8/u
   \    ,_,, --─‐-- .、.、   /
      /´   /´⌒`ヽ    `ヽ/
    ,/´   へ________//   `:、    
    /    \(ノハハハハ/    ヽ      
 ― !  華  l||*´、ゝ`人。*。*麗 !___________
    l     ( <V> つ/*   l.
.    i      /从从从     /
    `、    ロビンさま    , 'ヽ
       ヽ    (__)_)   /\
   / / `` ‐----‐ '"´     \*
  /   /              \  \  *
*:.*・゜。.★.。...☆:*・゚・*.:*・゚・*:.☆。. .。★.:*・゜゚・*        
!!!.*・゜ハァハァ.。...☆ハァハァ*:.★。..:*ハァハァ.。.:*・゚・*!!!
ヽ(*´∀`*)ノ\(*´Д`*)/ヽ(*´▽`*)ノ

13 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:57 ID:OCODd8/u
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|(*´Д`*).|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
         .;.;"..;.;" .i|        |i/ ".;.;".;":
      .;".;": . \( ⌒.i|        |i )⌒)/".;.;".;":
  .;".;": ..;. ;( ⌒(  .i|          .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
 .;".;": ..; 从へへΣ(     ∩  ∧∧ ∩/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧∩\ ( ゚∀゚)< ロビン様ロビン様ロビン様!
ロビン様〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/  |    / \__________
________/ |   〈   |   | .;.;"..;.;"..;.;".
.;.;"..;.;"..;.;". / /\_」  / /\」 .;.;"..;.;"..;.;".
               ̄      / /

14 :作者の都合により名無しです:02/11/29 23:59 ID:OCODd8/u
☆       ∵∴∴☆∴∵∴       /
  \  ※∵☆☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆*☆*☆★☆∴*
   ※∴★☆*°°|°°*☆★∴※       
  *.∴☆☆°°°/´⌒`ヽ, °° ☆☆∴ *
 *∴☆★°\°へ________//   °★☆∴
.. ※☆*°°★\(ノハハハハ∩ °° *☆※, *
∴★☆°° ☆   |||*´、ゝ`//      *☆∴
∴☆*°°☆   / <V>ゝ/      ☆°°*☆∴
※☆★― ★   と /从从从     ★ ―★☆※*   ⌒★
∵☆*°°☆  /// |      ☆°*☆∵ *
∵★☆°°☆ (_/ (_)   ☆°°★☆∵
※☆☆*° ★         ★°*☆☆※ *
*∵★☆°/°☆☆★☆☆°\°★☆∵
   ∵☆☆°°°°|°°°°☆☆∵
   ※∵★☆*°°|°*☆★∵※*  ☆
   *...☆∵★☆☆*☆*☆☆★∵。
 /     ※∴∵☆★☆∵∴※*    \ζ

15 :作者の都合により名無しです:02/11/30 00:00 ID:Iy9p4wRY
スレ立て乙!!

16 :作者の都合により名無しです:02/11/30 00:00 ID:fCu3drfe
・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:・
・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:・

・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚. ム ラ ム ラ (゚∈゚*) ム ラ ム ラ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:・
・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚. ム ラ ム ラ (゚∈゚*) ム ラ ム ラ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:・
・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:

∞      ∞      ∞      ∞     
        / \   ./ \    / \    / \    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
      ヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
         (  へ)   (  へ)   .(  へ)    (  へ)  /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
          く      く     . く       く

17 :作者の都合により名無しです:02/11/30 00:06 ID:yaxfWXJu
なんかすごいことになってるな

18 :作者の都合により名無しです:02/11/30 00:38 ID:qz0hlOyn
>>1
乙カレー

19 :作者の都合により名無しです:02/11/30 01:47 ID:KCZmxnnR
1おつー。

ここに貼れるAAだけのHTMLを作ったんだが(こぼしてたらスマソ)
どっかにおいてもらえんもんか。他力本願でヒジョーに申し訳ない。
ttp://up-up2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kick/img-box/img20021130014107.html

20 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/11/30 02:16 ID:jTv61MmO
>>19
ありがとう。お疲れさん。
AAの更新、そこの部分の追加更新をそっちでやって頂ければありがたいんですが…
…こっちこそ他力本願で申し訳無い。

そのページを作っておきました。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425

21 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/11/30 02:18 ID:jTv61MmO
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425/aa.htm
こっちだな。

22 :作者の都合により名無しです:02/11/30 02:41 ID:KCZmxnnR
>>20-21
あー、萌えレスさん早い対応をありがとうございます。
…正直管理しきれないから投げたわけですが(オイ
萌えレスさんに負担かけすぎるのもなんだし、そんな頻繁じゃないだろうし、
やりますかー。ビルダーでコピペってるだけだしなぁ。

しかしAA集に登録する基準が良くわからんので、なんかあったら
これをAA集に登録しる! とご用命ください。>皆様

23 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/11/30 06:25 ID:LqmuY/28
>22
俺も適当に追加したりしとくんで。そちらも適当によろしく(w
既に、渋いハァハァAAを追加しておいた。

ぼちぼち詩のページ作成と、過去スレのミラー追加も…やっとく予定。
ぼちぼちと…。

とりあえず、おはようございますの・・・
・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:

24 :>>19,21このAA折角だからフルバージョンにした方が良いのでは:02/11/30 09:43 ID:IhyKOL5r
'´  _,,-''´     .,,,‐i ゝ'''~~~'i、、. / \ /;/;;;;; ;;;;;;;;;;;;;-'./ ,/;;;;;;;;;;;;;;''';; ';;;ヽ、
.,,-'´     _,,-'''゙ /    .ノ.,,,,_.).ミヨ .〉`ソ;;; ;;;;;;;;'''人./  ,/',;'ソl;;;;;;;;'   '';;'';;'';;ヽ、
     ,,‐''   ,i´    ./ ヽ- 、'''ソ./〉 ソ.;;;;;;;/ ___ヽ./' ,;;'/,l;;;;;;;;;;;  ,,;;;''   '''';;;ヽ、
   ,,‐''     /     ,!'`'''''''''ー'ミ彡,. ソ;;;;;;/<=;;, | く;;/ ,l;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;'    ''' ;;''ヽ、
 ,,<、,,・'ヽ、. イ    ,!' ∩    ν'´.  〉;;;/ | :ヾl. l ` l;;;;;;;;;;;; ; ;;;;;;; ;;;;;;;;    ;;'''';ヽ、
‐'  /    `i,,/.||i  /   | レー、,,,、    /;;;/  l.:.;;;;l.ノ   \;;;;;;; ; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,  ' ;;;;';;
 /     /!    /,,,,_ i~イイ~〈.〈   /;;;/   ~ーソ  --''' 'ー、_l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,;;; , ;,, ' ; ,;;
‐'へ   ∠/  `  /~'''ーニ' ん`i´ .、  .,!';;;;'    /-'''~    __`-、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,   '
    ,<  i、..  /    ヽ、 ' .丿 ノ.;;;;'   /'~      ,,,,;;;;;,,,,  ヽ、-、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ; ;
ヽ、 .,! ,,ニ、. ~~ |ー‐‐、,,   |` .!  ノ.;;;;;'   /'        `、  ;''・,,. `、 `、;;;;;''~/,';;;;;;;;;;;;;;;
  ヽ、 〔!  `)、  |~ー、、_ ~''-,,|  .|./'/;;;l  `ー;;,,,.      ,,,,   ` 、: ;;;;;;;;、 '、. y' .Ц;;;;;;;;;;;;;;;;
    ヽ`ー'´ ヽ,|~~'''''ー、=-. ~''フ  ;;;;;|  ゝ、_      ヽ、~'''''''''''~`!;;;;;''_、 i'  l∩;;;;;;;;/
      ヽ、   ~ゝ    .レ´;;;;;;ノ' ;;;|  、 `' =,,     __,,>´`'ー、. '!   .ノ  lЦ;;;;/
        ヽ、  .〕_,,-''''ソ;;;;;_-''/;;;;;;;;;l   ゙'ー、_ ~''ー、_ ヾ__人 , ヽヽ ,,;/  ///
         `γ'  ノ;;;;_.-'~/;;;;;;';;;';;l_________    ~'''ー、,,, ,-'~  ノ 〉ノ  /;;;/
           ヽ、~-''''/ ./;;;;;''''ノ/'´     ̄~'''''ー----ー'   ,i' ,i'~   //

25 :作者の都合により名無しです:02/11/30 14:30 ID:w1nat0NK
新スレおめでとう
皆様のますますのご清栄を願って

26 :作者の都合により名無しです:02/11/30 19:11 ID:aV8tXj+h
   | \
   |∀・)  キョウコソハ ミツカラズニ
   |⊂         ハァハァ デキルカナ?
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

27 :作者の都合により名無しです:02/11/30 19:27 ID:x9geEGwU
見た。

28 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/11/30 19:52 ID:c2OUFQqx
>>24
フルバージョンはこっちにあるから
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7913/AA/onepiece.html#niko
萌えスレのページには、ここで貼れるサイズに加工したものだけを置いたんだが。
またフルバージョンを置くことは、考えておくことにする(w

29 :作者の都合により名無しです:02/11/30 20:45 ID:pEHl3Tq4
フルバージョンは>6にあるのだから、
テンプレ用ページにはテンプレ用のロビン様を置けばいいと思う。

30 :作者の都合により名無しです:02/11/30 21:05 ID:lPp1AaiM
新スレおめ。1おつ。

ところで、前スレ960の >奥二重でしたか? で、ロビン様って
奥二重だったか、疑問に思いコミックスで確認してみた。
・・・奥二重だった・・・・

お許しくださいロビン様・・・
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ 
  ∪∪

31 :作者の都合により名無しです:02/11/30 21:09 ID:c2OUFQqx
イ`

32 :作者の都合により名無しです:02/11/30 21:13 ID:aV8tXj+h
  _、_.。oO(ロビン様・・・)
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_.。oO((*´Д`*)ハァハァ)
(  _ノ` )y━・

33 :sheena:02/11/30 22:35 ID:qz0hlOyn
えー、皆様覚えていますでしょうか。
東京でこんなステキックな講演がありました。
ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/jk-express/reading.htm
そのレポートをつらつら乗せていきたいと思います。ハイ。

34 :sheena:02/11/30 22:35 ID:qz0hlOyn
普段早起きなんてしないのが災いして昨日は十分な睡眠を取れませんでした。
もっとも私にとっての十分な睡眠は九時間なんですが(w

今回、プチオフに参加したのは私と182さん。
177さんも参加予定でしたが、事情により来れなくなったそうで、
二人だけの文字どおりプチオフになりました。

池袋に11時の約束にギリギリで間に合うように家を出ました。
人身事故で狂ったダイアのせいで人間佃煮状態になりながらもなんとか池袋に着いたんですが
田舎者のためしっかり迷いました(w
ごめんなさい182さん( ´Д`)
182さんは優しい感じの綺麗な人で、「変な人だったらどうしよう( ´Д`)」等の心配は必要なかったようです。
と、言ってもやはりロビニスト。始まるのは濃ゆいロビン様語り(w
そして向かう先はアニメイト(ww
実はアニメイトは始めて行くんですが、結構綺麗な所なんですね。
陰気な店に陰気なおたくが集まってる所だと思っていました(w
そしてロビン様のグッズを探す二人でしたが、
すでに既出の麦わら一行が何故かやる気無さそうなクリスマスカードとカレンダーくらいしかありませんでした。
これは愛の試練ですかロビン様…( ´Д`)
しまいには飾ってあるロビン様の絵を盗んで帰ろうかと思いましたよ(w
結局二人でガチャポンやって店を出ました。そこでもロビン様は出ませんでした(w

35 :sheena:02/11/30 22:36 ID:qz0hlOyn
で、お昼時と言う事もあって某ファミレスでまったりお昼を頂きました。
ノートに落書きなんぞしたんですが182さん絵上手いんですよねー。
でもHPがばれるのでスレには出さないとの事。残念です( ´Д`)

その後ゲーセンに行ってUFOキャッチャーに挑戦したんですが、さっぱりダメでした。
お金をどぶに捨てるってこんな事を言うんだよなァと思いつつも私の我侭で東急ハンズへ。
コーヒーサイフォンを見ればロビン様(*´∀`*)/ヽァ/ヽァ
ロビン様に似合いそうなソファを見ればロビン様ムラムラ(゚∈゚*)
試験管を見ればロビン様とお揃い試験管!これは水をいれて懐に常備させなければ!と興奮し出す。
ロビニスト二人だけでもこんな騒ぎなに春の映画でオフ会でもやったらどうなるンだとちょっと心配(w

さて、そんなこんなで本日のメインイベント、コペナへと。
得に大きなステージでやるのではなく、ちょっとしたスタジオに椅子を並べて簡易劇場のようにしていました。
見つけるまでに時間がかかって結局着いた頃にはもう始まっていました。
聞こえるロビン様の声!う、うわァユ、ユリン様だァ!(w
一番前の座布団席が開いていたので後から入ってきたのにふてぶてしく山口さんの真ん前に陣取りました。
しかし聞こえてくるロビン様のお声、しかも夢に出てきた女神に恋した少年の話をしていたので
ニヤニヤ笑いがおさまらず最初はずっと下を向いたままでした(w
チラリと横をみると182さんもなんだか同じような状況になっていました。
山口さん、なんか変な人が前に座っちゃっててゴメンなさい(w

野沢さんも加わって色々な、月に関するお話を朗読して頂けました。
ピアノもフルートも素敵でうっとり(*´∀`*)
私、声優さんの事詳しくないので金丸淳一さんて誰だか判らなかったんですが、
なーんか聞いた事ある声だなーと思い後で調べてみたらマサルさんのフーミンでした。ふ、フーミーン(´Д`;)

36 :sheena:02/11/30 22:36 ID:qz0hlOyn
さて、朗読といえば声色を変えて色々役を使い分けるのですが、なんと!
ユリン様が少女の声を!こ、これはもしやロリン様!?
や、やばいロビニストが暴走する!(w
結局癒されるどころか(*´∀`*)/ヽァ/ヽァムラムラ(゚∈゚*)ばかりするロビニストでした(w

盛大な拍手とともに講演も終わり、私達ロビニストも帰ろうかと言う事になりました。
本当は山口さんが出てくるまで粘りたかったんですが(w
そりゃ迷惑だろうと断念しました。それでも野沢さんと一言二言会話もしましたし、
(もちろん彼女は私達の事を記憶にとどめる事はないでしょうが)
私にとっては一生忘れられない思い出になるでしょう。だって悟空と話したんですよ?(w

その後、某ファ−ストフ−ド店でまったり濃ゆいロビン様語りをし、
近くの本屋さんへと。なんだか英会話のキャンペーンにひっかかり色々問いただされました(w
どう言う関係か問われ、ネット友達だよねと適当に返して話していたら確信の問題に。
「どういう経路で出会ったの?」
…。
182さん「…ハリーポッターのサイトでね!」
sheena「そうそう、ハリーのね!」
ということで私達はポッタリアンです(w

で、結局私ばっかり買い物してしまいました。しかも重い本ばっかり。
182さんにもやんわりと「買いすぎ」とツッコまれました(w

時刻も7時をまわり、二人とも家が遠いので別れました。
疲れはたまっているわ荷物は重いわでしたが、めいっぱいロビン様語りもできたし、
なによりも山口さんを間近でみれたし、今日と言う日ははなんとも貴重で嬉しい体験が出来た日となりました。

そうそう。帰りの電車も人身事故が起こったそうです。
これも愛の試練なのでしょうか( ´Д`)

37 :作者の都合により名無しです:02/11/30 22:46 ID:ltv9Sn3j
レポート乙!
自分はテスト前で行けなかったのですが、読んでるとやっぱり行きたかったよ・・・
ロビン様語りも盛り上がったみたいだし、講演もかなり良さそうな感じが伝わってきました
そしてロビニスト同士がマターリできたのはなんだか嬉しいです

ロビン様映画オフかなり希望!!

38 :作者の都合により名無しです:02/11/30 22:53 ID:J+LrIK3O
おお、sheenaさんレポートありがとう。
>少女声のユリン様
いかん、壊れてしまいそうだ。

あ、それと
講演じゃなく公演だろ、と一応つっこんどく(W

39 :sheena:02/11/30 22:58 ID:qz0hlOyn
Σ(−□−|||)<not講演

40 :作者の都合により名無しです:02/11/30 23:10 ID:ltv9Sn3j
私もフツーに間違ってた・・・

41 :作者の都合により名無しです:02/11/30 23:12 ID:HnnFgdNL
>>sheena
レポート乙。

_、_.。oO((*´Д`*)ユリンさまハァハァ)
(  _ノ` )y━・

_、_.。oO(しかし・・・)
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_.。oO(ロリンさまに(*´Д`*)ハァハァ)
(  _ノ` )y━・

42 :作者の都合により名無しです:02/11/30 23:15 ID:K6vwi4e/
前スレ、ナリロビさまが埋め立て中でつ。

43 :ニコ・ロビン ◆KHHANAx13M :02/11/30 23:59 ID:3yjQhfI1
>42
あえなく、失敗だわ。
普通にくやしいわね………。

44 :作者の都合により名無しです:02/12/01 00:02 ID:tSX6Sk6y
前スレでAA作成の練習してたら間違って書き込んでしまった…
しかもsageて無かったし…
最後の最後にやっちまったな…

鬱だね瘍
       ∞     _____________
      / \   /   ∧_∧        )
            / ( ̄(*´д`;) ̄0   /  ロビンサマ スミマセヌ ハァハァ zzz…
         /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
          / ※※※※※※※※  /
        / ※※※※※※※※  /
     / ※※※※※※※※   /
    (____________ノ

45 :sheena:02/12/01 00:03 ID:N0ynncJt
なんだか私も邪魔しちゃったようで申し訳ない。
今日は疲れているようなのでさっさと寝まつ。( ´Д`)

46 :作者の都合により名無しです:02/12/01 00:04 ID:w3Jrxf+6
ロビンさま、埋め立てお疲れさまです。
確かに最後はチョト(´・ω・`)ショボーン…
でも星のお話たくさん聞けたから(・∀・)イイ!おやすみなさいロビンさま…

47 : ◆KHHANAx13M :02/12/01 00:10 ID:QEenVQql
 o< ̄ \
    >   ヽ  
    ⊂ニニニ⊃ 
   lll*´_ゝ`ll    …お休みなさい。
   /~ヽ。/~\    
  / ,  。/ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
__(__.0つ/ PaNda. / ___
    \/____/

48 :作者の都合により名無しです:02/12/01 00:19 ID:8QiwY0SY
ロビン様、埋め立て乙カレでした。
1000取られちゃったのは残念でしたけど…。
おやすみなさい(*´∀`*)

49 :182:02/12/01 01:09 ID:BdvODP4P
sheenaさん、レポート乙でした。オフに参加した182でつ。

ほとんどsheenaさんが書いてくれたから、私はほとんど書くことありませんが・・・。
朗読の流れでユリン様が歌を歌ったんですが、
あの美声だからもちろんキレイな歌だった!(*´Д`*)ユリンさまハァハァ
このさきロビン様のCDが出ることになったら、期待しるおまいら!
ゾロとは比べ物になら・・・ゲフゲフ

少し開演時間に遅れたのは道に迷ったのもありましたが、
ロビン様を思わせるものを物色してたからという理由も。
テンガロンハット、コーヒーメーカー、理科の実験器具・・・。
sheenaさん試験管を買ってました。ロビン様ごっこをするつもりらしいでつ(w
他にも何やらたくさん買っていましたが・・・本は絵の資料らしいですよ。
今後のsheenaさんの作品に期待!(*´∀`*)/ヽァ/ヽァ
私はロビン様コスが似合いそうな美人なsheenaさんにも
密かに(*´∀`*)/ヽァ/ヽァしてますた(w

50 :182:02/12/01 01:09 ID:BdvODP4P
朗読会は初体験だったけど、とにかく楽しかった!
まあユリン様の朗読会だから、楽しくないわけがない。
都合が悪くて行けなかったロビニスト!
今日のレポートを読んで行きたくなったロビニスト!
今回の公演はもう無理ですが、同じ会場で12/14、12/28に
ユリン様がまた朗読会を開くそうでつ。
12/8、3/23には千葉で「お話コンサート」なるものをやるらしいですよ!
ただし「小中学生のための」という文がついてますが・・・(w
しかも12/14の朗読会の演目はマザーグース。
コマドリですか?ユリン様(*´∀`*)/ヽァ/ヽァ
詳しいことはsheenaさんが張った公演会のサイトに
載ってる番号に電話して聞いてくだちい。
チラシをウプできなくはないけど、無断転載はまずいかもしれないし。
私は12/14の朗読会にまた行こうかと思ってまつ。
12/28は有明でロビン様探しするから行けませんけど(w

2人だったけどロビニストの集まりはとてつもなく楽しかった。
今度は春の映画の時にでもオフ会ができたらと思ってます。
大勢のロビニストで(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ (゚∈゚*) ム ラ ム ラしながら映画鑑賞しましょう。
もしユリン様が舞台挨拶に出ることにでもなったら、
徹夜で並びながら(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ (゚∈゚*) ム ラ ム ラですな(w

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。それでは名無しに戻りまつ。

51 :作者の都合により名無しです:02/12/01 01:26 ID:8QiwY0SY
sheenaさんと182さんレポート乙!
楽しく読ませていただきますた。行きたかったなあ(´Д`)

52 :作者の都合により名無しです:02/12/01 02:50 ID:ICkjFvQG
  _、_.
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_.。oO((*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ)
(  _ノ` )y━・

_、_.。oO(・・・・・・・)
(  _ノ` )y━・

_、_.。oO(眠れねえ。どうしよう)
(; _ノ` )y━・

53 :作者の都合により名無しです:02/12/01 05:51 ID:6POptgoG
前スレのクリスマスカード再うpキボンヌ・・・
おねがいします!!!!!!!!!・:*:・':.。 ☆.:*:・' ・*・゚ ゚・*:.。.★.。.. .☆:*.゚ /ヽァ/ヽァ(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ ゚.*:☆. ..。.★.。.:*・゚ ゚・*・ '・:*:.☆。 .:'・:*:・.::....::.・:*:・

54 :作者の都合により名無しです:02/12/01 07:48 ID:2zfaWnh6
http://www.j-apartment.net/b2/uploader/source/up2174.jpg
クリスマスカードです。

55 :作者の都合により名無しです:02/12/01 08:23 ID:CMYRJlmj
この羽震わせて 旅立つ女神は今
夢を見る理由を 景色に探してた
あなたを知ってしまってから 抱いている胸の奥の
一枚の絵の中 深く冷たい海をみつけた・・・

こんな月明かりに、飛び立つ女神は今
どこまでも自由に 激しく生きたい気持ちだけ
あなたを知ってしまってから 見上げた空の地図に
手をかざして笑う もう一つの月をみつけた…

56 :新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:02/12/01 15:36 ID:mYbmD40h
               /        `ヽ、
             /            ヽ
            /                 ヽ
           /                     ゙、
       ,.r‐-ァ‐ム_               __,. -rヽ-rヘ>、
     ,.イ」' ̄``¬‐<ュ 、__        ,ィ´ム-'‐'´⌒`ヽ-'!
     !{/      /::::::/〉.ァ、'=‐-ァ‐ァ-r'スイ-‐'゙':.、       l.]
     ト!.      /::/:://::l ``tト┴‐-=゙ L」l」::::i:ヽ     L!
    lテ     l:i::!::::l L」 __     ___  ゙ヽ!::|゙:,      L|
    L」    |:|:|::r' , ;zニニ、``  r'" '_二ニ;ヽ |::|:|l.    トi
     Ll.    | |:| :|. 〈,!::゚:::;;L`  !|   ヘ;:::゚::::ノ〉|:::::||    イ/
     L.l   |::|:!ll:l   ̄    |.|     ̄  .|:::::!:!  .〈y′
      ヽ>.  |::|::::|:!       '‐        i:::::l::|  ,イノ
       ヽ>. l::|::::l::i      ___     ,'::::,':::l /,/
        `、>、!::::::|::!    ''´──`''   ,':::/:::::!レ′
         `'l:::l:::::::ヽ     ー─    /:::/::::::!
          /::/!::::::::::` 、        ,.ィ:::::/:::/:l
            i:::i |:::::::::::::゙ト `` ‐-‐ ''" ./::::/:::/::i
         |:::| |:::::::::::::::|       ,':::::/:::::::::l
          |:::| |:::::::::::::::|       |:::::::::::::::::lヽ、
           |:::|,-|:::::::::::::::!      /:::::::::::::::::|;;;;;;;`''‐ 、
        ,..|:::|;;;;!::::::::::: /      //!::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'''‐-、
       /;;;;|::l;;;;|:::::::::::/      // |::::::::::::::::|__;;::: -‐ ''"´

57 :作者の都合により名無しです:02/12/01 15:52 ID:i3CaP6CL
>>56

58 :作者の都合により名無しです:02/12/01 16:12 ID:xbsucmM0
>>56

コレ、かなり好きかも・・・

59 :作者の都合により名無しです:02/12/01 16:39 ID:A8HYVmGy
>>56
ジャヤでサウスバードをゾロと探しているときのロビンさまだよね。

60 :作者の都合により名無しです:02/12/01 16:40 ID:XSpqeYZ2
これ、いつのシーンだっけ…(ゴメソ
ロビニストとして不覚。

61 :作者の都合により名無しです:02/12/01 16:46 ID:XSpqeYZ2
>59
思い出した。
不覚すぎて鬱だ(w

62 :作者の都合により名無しです:02/12/01 18:52 ID:rgkmMUkR
>>59を見ても思い出せない俺は逝ってよしですか?

63 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:09 ID:nQ48L7NZ
  _、_.。oO(後23分後にロビン様に会えるのか・・・)
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

(  _ノ` )y━・

64 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:21 ID:VzUVLZ7a
(*´Д`*)毎日が日曜日の19:30だったらいいのに…ハァハァ

65 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:25 ID:C1I35NDi
>>62
根性叩き直してやる
ハァハァ100回!!

66 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:26 ID:tP/iLiUK
前スレどこ?

67 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:26 ID:F8HZoRxR
   | \
   |∀・)  イマオドッタラ
   |⊂       ナンニンクライニ ミテモラエルノカナ?
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

68 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:26 ID:rgkmMUkR
あと4分ですか

69 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:27 ID:uSiB4seY
録画の準備は出来たかい?

70 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:28 ID:rgkmMUkR
>>67
 |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー
 |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー  |∀・) ジー

71 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:29 ID:C1I35NDi
>>67
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1037536517/l50

72 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:29 ID:VzUVLZ7a
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1037536517/←前スレ

73 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:29 ID:C1I35NDi
ハァハァ

74 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:30 ID:C1I35NDi
よし、>72とケコーン

75 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:30 ID:uSiB4seY
ロビン様走ってるよ・・・

76 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:31 ID:8QiwY0SY
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

77 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:32 ID:N0ynncJt
まに、まに、まにあった(@□@;

78 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:32 ID:VzUVLZ7a
>>74
ありがたいが、俺はロビンさまに貞淑を誓った身だ…

79 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:32 ID:8QiwY0SY
笑顔ロビン様→真っ青ロビン様ワラタ

80 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:33 ID:b3ZGDkD2
生意気なニコ・ロビンをシめてやるッ!

ルフィが見守る中、制裁は行われた。
既にロビンの口中ではサンジの赤黒い怒張が暴れている。
「ゾロ、ロビンのお尻がおねだりしてるみてぇだぞ!」
ルフィの声に応じて、ゾロの腹巻から屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪めるロビン。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、ロビンの肉襞は蜜を溢れんばかりに増していく。
−ロビンにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだロビンの花弁を、ナミが絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの肉弁が徐々に姿を現すのと平行して、
ゾロの淫槍がロビンの菊門にねじり込まれていく…。

ワンピース!レギュラー陣によるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

81 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:33 ID:s7CIRwSs
   | \
   |∀・)  オレモビンジョウ
   |⊂       ナンニンクライニ ミテモラエルノカナ?
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

82 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:33 ID:8QiwY0SY
ヨサクとジョニーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

83 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:34 ID:C1I35NDi
なんじゃ、こら。
初めから過去か・・・

84 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:34 ID:s7CIRwSs
ロンゲダー

85 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:34 ID:8QiwY0SY
なんでもええからロビン様出し

86 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:34 ID:P/XnHGn2
ってか、いきなし回想かよ…
鬱だし脳

||
   ||
   || 
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ 
  ∪∪

87 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:34 ID:N0ynncJt
…ロビンさまは?( ´Д`)

88 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:35 ID:VzUVLZ7a
出番は無さそうか…

89 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:35 ID:rgkmMUkR
(´・ω・`) ロビン様でなさそうなヨカーン

90 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:36 ID:8QiwY0SY
ロビン様出ないのかなあ。ビデオ録画どうしよう…このまま続けるか…一応。

91 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:36 ID:v9UHyfZT
キンパツわかんねーw

92 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:36 ID:uSiB4seY
ミホーク出るか??

93 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:37 ID:v9UHyfZT
久し振りに淋しい風が吹いてるな・・・

94 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:37 ID:N0ynncJt
とりあえずEDに期待。いや何度もみたけれど(w

95 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:38 ID:N0ynncJt
今うそぷーがいたぞ(w

96 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:38 ID:P/XnHGn2
最後に出番はあるかな…

ロビンサマー♪ ∞

97 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:39 ID:v9UHyfZT
誰にもハァハァできねーw

98 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:39 ID:rgkmMUkR
  _、_     コーヒーはブラック
( ,_ノ` )
  [ ̄]'E ズズ

99 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:39 ID:N0ynncJt
ディックって…ディックって(w

100 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:39 ID:wr/zXMR+
どうでもいいけど、山賊の手配を何故海軍が?

101 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:40 ID:ZJCGdlZY
ロビン様でてねーじゃねーか。

102 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:40 ID:s7CIRwSs
ディックに萌えろッ!!無理矢理になっ

103 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:40 ID:N0ynncJt
ハリーって…ハリーってェ(w

104 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:41 ID:VzUVLZ7a
俺は脳内補完で常に画面上のロビンさまを捉えてますよ?

105 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:41 ID:BsYvLF6e
ロビン様、ドコー?

106 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:41 ID:v9UHyfZT
海軍は陸軍も兼ねてるんだよ。…つーことにしとこう。

107 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:41 ID:N0ynncJt
>>102
それに萌えるなら私はペルとワポルに萌えてやるぅ( ´Д`)

108 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:41 ID:uSiB4seY
もうCMだよ

109 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:42 ID:8QiwY0SY
勇敢なガキンチョいつも通りキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

110 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:42 ID:N0ynncJt
ルパーン( ´Д`)

111 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:42 ID:8QiwY0SY
不二子ハァハァ

112 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:42 ID:v9UHyfZT
お、カードダスのスターターボックスのパッケージにロビンさまハケーン

113 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:43 ID:s7CIRwSs
>>107
ペルはなんとなくわかるから不許可♪

114 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:43 ID:P/XnHGn2
  _、_.。oO(最後の最後にはロビンさまの出番があると良いな・・・)
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

(  _ノ` )y━・

115 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:43 ID:N0ynncJt
ロビン様のうしろすがた(*´∀`*)/ヽァ/ヽァ

116 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:43 ID:uSiB4seY
ロッキーーーーー

117 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:43 ID:v9UHyfZT
もう、ここは・・・(w
ルパンと不二子かよ

118 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:44 ID:tP/iLiUK
前スレ貼ってくれた人どうも

119 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:N0ynncJt
ビリーなんてしらねェよロビン様出してよぅ( ´Д`)

120 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:wr/zXMR+
>>106
レッド・ライン以外は大陸らしいものがなさそうな世界だから、
陸軍なんてあっても役に立ちそうにないからそれはありかもね。

しかし、盛り上がらんまま後半突入だねぇ。(w

121 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:G/sCATw8
しかし放置されちゃうんだろうな、
漏れ達が。

122 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:75uAxhw+
ゾロきたねーな

123 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:v9UHyfZT
実況にもなってねー
ただのボヤく場所になってる(w

さすが、何でもありのロビン様萌えスレ

124 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:45 ID:rgkmMUkR
   |||||||
   |||||||
   |||| ∧∧
     ( /⌒ 、
     (__)

125 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:46 ID:s7CIRwSs
くいなに一瞬だけ萌えました

126 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:46 ID:8QiwY0SY
ゾロ剣折り過ぎ。
つーかロビン様キボンヌ激しくキボンヌ。
くいなタンハァハァ

127 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:46 ID:CrDwR20d
回想中の回想かよ

128 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:47 ID:N0ynncJt
くそぅ、またやっちまった…
にチョト萌えちゃった(´Д`;)

129 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:47 ID:uSiB4seY
スレタイ通り・・・
『困ったわ…||*´・_ゝ・`|』

130 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:47 ID:GV0r2ibP
ルパンルパーン チャッチャランラーン ラーンタンターン チャッチャランラーン ラーンタンターン

131 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:48 ID:N0ynncJt
しかしいいのか。ディックって放映しちゃって。
それならおかまも放映しろと小一時間。

132 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:48 ID:P/XnHGn2
ロビンさまはマダですか?

133 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:48 ID:v9UHyfZT
>129
あぁ、漏れらが困った、だよ(w

134 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:48 ID:CrDwR20d
>>129
ソレダ!!

135 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:49 ID:wr/zXMR+
相変わらずの「紙一重」っぷりなジョニーとヨサクに萌え。

……とか言ってみたり。(w

136 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:49 ID:75uAxhw+
つまんないね、今日。

137 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:50 ID:mKo0pPtg
ガキが「カイジ」に出てくる船井にそっくりだ

138 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:50 ID:8QiwY0SY
ここでルフィが来ます。チャッチャラッラ−−−−−−ンって音楽鳴らして。

139 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:50 ID:N0ynncJt
>>136
男ばっかりだからね。
せめて美女がいればまだいいんだけどさァ。
ディックだし。ディック( ´Д`)

140 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:51 ID:WpaRMyqv
ロビン様の超ローライズ見たいよーん。
ミナミにも枯れたアイドルじゃなくて
ロビン様のポスター貼ってほしかったよー。

141 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:51 ID:N0ynncJt
いいよ腹話術は…( ´Д`)

142 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:52 ID:v9UHyfZT
枯れたアイドルて(w

143 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:52 ID:8QiwY0SY
さっきの言葉、前にもどっかで言ってたな…<三刀流と三本使うのは違う〜

144 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:52 ID:N0ynncJt
お…?

145 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:BsYvLF6e
キター!!!

146 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:8QiwY0SY
ロビン様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

147 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:psxWdLvN
きた?

148 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:v9UHyfZT
ははっはっはdさklださおしでゃそういdhさういだあっす!!!!

149 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:wr/zXMR+
「風邪ひくわ」キターーーーーーーーー!!!!!!!

150 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:uSiB4seY
ロビン様ヤサシイ!!!!

151 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:VzUVLZ7a
ききききききききききたーーーーーーーーーーーーーーー

152 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:P/XnHGn2
ロビンさま

キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!

153 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:atUMaSmB
キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵
キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!

154 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:53 ID:hQKx1UsZ
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|(*´Д`*).|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
         .;.;"..;.;" .i|        |i/ ".;.;".;":
      .;".;": . \( ⌒.i|        |i )⌒)/".;.;".;":
  .;".;": ..;. ;( ⌒(  .i|          .|i⌒) )⌒".;.;".;":.
 .;".;": ..; 从へへΣ(     ∩  ∧∧ ∩/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧∩\ ( ゚∀゚)< ロビン様ロビン様ロビン様!
ロビン様〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/  |    / \__________
________/ |   〈   |   | .;.;"..;.;"..;.;".
.;.;"..;.;"..;.;". / /\_」  / /\」 .;.;"..;.;"..;.;".
               ̄      / /

155 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:N0ynncJt
股の下とおったぞ今(w

156 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:v9UHyfZT
いうあしうdすaはhさヵヵhdhsかm、mっままっまm!!!

157 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:psxWdLvN
もう消えた……

158 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:G/sCATw8
つーか御光臨されたぜ!

159 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:Hd28Ps+5
優しい!!

160 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:CrDwR20d
北━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!

161 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:N0ynncJt
ロビニスト大爆発(w
しかし私も大興奮だ
ロビン様ー!!!

162 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:BLAL1f+A
>>136
取り消せ
今すぐ取り消せ

「風邪ひくわよ?」

163 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:8QiwY0SY
ろ…ロビン様…
なんでそんなに笑顔なんですか…?
なんでそんなにゾロに…ゾロに…ウワァアアアアァァァァン゚・゚(ノД`)゚・゚

164 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:P/XnHGn2
良かったよ東映…
ビデオ止めなくて良かったよ…

165 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:b3ZGDkD2
兄貴ーーー(ロビンのこと)

166 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:54 ID:psxWdLvN
……で終わりかよっ?!

167 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:VzUVLZ7a
最後の「ふふっ」で昇天しそうになりましたぁっ!!(*´Д`*)

168 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:v9UHyfZT
きやsjkさdきうきjんhjbdさbdjjんうhjhshhsh!!!!

幸せだ、ゴラァ!!!!

169 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:wr/zXMR+
俺はロビン様の股の下をとおりたああdふぁあsのkんr;ぁkんdf;おヵいすhうぇおp;らwwslkdfなz!

170 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:v9UHyfZT
で、途中で終わるエンディングー

171 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:8QiwY0SY
さっきどこから出血した?

172 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:55 ID:N0ynncJt
幸せだな!皆幸せだよな!たとえEDが中途半端でも!!

173 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:uSiB4seY
一瞬パンクしてたぞ

174 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:rgkmMUkR
ルフィ海賊団の声すげえな
ルフィとゾロとロビン様のみw

175 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:G1xb2mB3
まあ、中途半端だが流星群ということで

176 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:v9UHyfZT
来週はロビンさま、新コスチュームだってよ!!!!
くあぁぁぁぁああ!!!!

177 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:wr/zXMR+
人の事は言えんが、みんな相変わらずの壊れっぷりでよろしいなぁ。

178 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:P/XnHGn2
だから、いい加減にしろ東映ゴルァ!
新EDを…新EDを補完しろと小一時間(略

179 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:56 ID:8QiwY0SY
わーい、来週もロビン様出るヽ(´ー`)ノ

180 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:57 ID:WpaRMyqv
は、鼻血が止まりません、
先生!

181 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:57 ID:v9UHyfZT
来週は、なんかトロピカルな服だった・・・

激しく期待!!!

182 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:58 ID:uSiB4seY
そういや誰かが今日でエンディングがフルバージョンになるといっていたが
嘘か?????

183 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:58 ID:CrDwR20d
何度観ても(・∀・)イイ!!EDだ。
スペシャルの時にでも完全版が観たいなあ。

184 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:58 ID:NcRZWAnK
ロビンはゾロとくっつくんですか?

185 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:58 ID:v9UHyfZT
>>180
よし、止めるな!

186 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:58 ID:YdQrFQty
所フォ巣rDィ地TyぉfP;祖rtjlrtjf;gjpfぽぎpdふぉ

187 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:59 ID:v9UHyfZT
>>182
きっとウソだ。
信じた純粋なおまいに乾杯

188 :作者の都合により名無しです:02/12/01 19:59 ID:v9UHyfZT
>>184
折れが許しません。

189 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:00 ID:VzUVLZ7a
>>184
ばっ・・・おまっ・・・なんて事を・・・

190 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:01 ID:2zfaWnh6
スタッフにロビン様マンセーがいるのは確実。

191 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:01 ID:3gH6umvc
>>184
少なくとも、東映はそう信じている。

192 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:02 ID:WpaRMyqv
>>184の発言に因るショックで鼻血がやっと止まりますた。

193 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:0VSyQLhE
The Rainbow Mist がV巻まで読み進められてたね。

>>100
>どうでもいいけど、山賊の手配を何故海軍が?

世界設定を見るに、ワンピースの世界は海洋国家の支配する世界。
陸の支配については海軍の海兵隊が陸軍の変わりをすることになる。

194 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:v9UHyfZT
今はロビンさまをさりげなく仲間として馴染ませようと
スタッフが気遣ってるんじゃないかな…<出番多い

195 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:N0ynncJt
ゾロとの絡みは好きだけど
くっつけようとしている東映はチョット( ´Д`)

196 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:x3nshXyC
時間こそ短かったが今日のシチュエーションが一番萌えた
服を掛けにくるロビン様…
優しいお姉さんはかくあるべき!

197 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:uSiB4seY
まあ、寝ているゾロにロビン様が・・(以下略)

198 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:03 ID:RPSPubKe
>>184
たしぎじゃねーの?

199 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:04 ID:b3ZGDkD2
ゾロ以外の人間だと服はかけにこなかったと恩われ

200 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:04 ID:rgkmMUkR
今日は23分放置の反動でみんな大爆発だったな
激しくワラタよ

201 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:04 ID:VzUVLZ7a
>>198それだ!!

202 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:04 ID:v9UHyfZT
なんでくっつけようとしてる方向でケテーイみたいな話をしてるんだ(w
ただ絡んだだけじゃないか。

203 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:05 ID:zdOjXzg8
ゾロ…俺は…俺は…俺はお前がうらやましいぞゴルァ!!!!

204 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:06 ID:noj0SzGj
よーし、今日の総括行ってみるか!

今日のロビンさまのご活躍

・ゾロに女神の如き慈愛をお与えになる
・あの1000万の賞金首のほかに実は当時のゾロでも危うい7000万
 の賞金首があの村を襲おうとしていたが偶然通りかかったロビンさま
 が粛清をなさる。裏方ロビンさま(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

205 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:06 ID:v9UHyfZT
>199
そんなことはないだろ
少なくともチョッパーだったら、掛けに来てたはず

206 :515 ◆kQhQ/heL8I :02/12/01 20:07 ID:+ZGuy3ww
ttp://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up5390.lzh
今日は少なかったですね…
どぞです

207 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:07 ID:8QiwY0SY
>>199
つーか、あんなとこで寝るのはゾロしかいない。

208 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:07 ID:w3Jrxf+6
簡単に暗殺を犯しちゃうようなお姉さんがあんなに優しいなんて激しく萌え
今日は焦らされて焦らされて降臨されたから逆にいつもより萌え度が高かったよ

209 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:08 ID:WpaRMyqv
ロビン様は皆に優しいのです
藻前らにも…!

210 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:08 ID:JBpg3/2x
神降臨!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!

211 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:08 ID:uSiB4seY
>>205
チョッパーとか可愛い言われとったやんけ

212 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:08 ID:v9UHyfZT
>>204

そのご慈悲にNOで報いたゾロに、青汁の刑

213 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:08 ID:VzUVLZ7a
515さん、いつもありがとうございます。

214 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:09 ID:v9UHyfZT
515氏
ありがd!!

215 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:09 ID:noj0SzGj
冬休みは「みんなTシャツ一枚で街に出てロビンさまに服かけてもらうオフ」
決行に決定やね。

216 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:10 ID:P/XnHGn2
>>199
多分、ゾロだけは敵意剥き出しだからだろ

ロビンさまの優しさしか、おれの目には映らなかったけどな(w
もっとロビンさまの出番を増やしてください東映Aよ

来週からは新シリーズでロビンさま大活躍の予感…

217 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:13 ID:WpaRMyqv
しかしまたロビン様のお体に刃物が貫通したら…

218 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:13 ID:v9UHyfZT
>>215
マジかよ(w

>>216
本誌で戦闘するまえに、アニメで戦闘は
なんか嫌だなぁ

219 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:13 ID:noj0SzGj
>>216
恐らくあの予告は虚構で全編『絶倫☆ロビンさまの優雅な一日』を
放映するという東映の粋な計らいに違いない

220 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:14 ID:VzUVLZ7a
絶倫かよ

221 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:14 ID:v9UHyfZT
>>217
んなこと、あってたまるか!
「それはイカンザキ」つって、クロコが来るよ!!(w
それはおれだけの特権だ、つって。

222 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:15 ID:IWcyCVap
絶倫ワラタ
ロビンさまが絶倫なのか?

223 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:16 ID:uSiB4seY
>515氏
R8には気付きませんでした・・・細かいですね
でも、あのやる気なさそうなロビン様もイイ!

224 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:16 ID:PbT3p1/h
ロ ビ ン さ ま の 全 て が 絶 倫 で す 

225 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:18 ID:noj0SzGj
じゃあ「ロビンさまのお体を傷つけた輩に火炎瓶オフ」かな?

おーし、ちょっくら瓶を大量購入してくらぁ!

226 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:18 ID:0VSyQLhE
R03のロビンさまって小池栄子に似てない?

227 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:19 ID:P/XnHGn2
>>215
ホントにかけて貰えるなら今からでも外で寝ます

228 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:20 ID:IWcyCVap
今調べたけど絶倫の意味って、この上なく優れていることなんですね…
なんかいやらしい事を想像してしまった…鬱だ

229 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:20 ID:WpaRMyqv
天然胸ですか?
養殖胸ですか?

230 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:22 ID:PbT3p1/h
>>228
一般的(俗的)にはいやらしい意味だよな。w
そういや、なりロビさまがクロコに「絶倫」って言って
クロコが喜んでた(?)時があったような、なかったような。

>229
天然モノです。奇跡の天然モノ

231 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:25 ID:IWcyCVap
   | \
   |∀・)  ミンナ! ワタシノオドリヲ
   |⊂         ミテチョウダイ!!
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

232 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:26 ID:WpaRMyqv
小池栄子がですか?

233 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:26 ID:Uz+wIr5F
ミター

234 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:29 ID:uSiB4seY
似てねェよ!

235 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:31 ID:IWcyCVap
この中に小池栄子ファンがまじっとるような気が(w

236 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:32 ID:G/sCATw8
ロビン様に誰かブラを買ってげてくれー

237 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:33 ID:Uz+wIr5F
いや、ロビン様。ここはノーブラで。

238 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:34 ID:88cA5aet
海賊って風呂入るの?貴重な水だから船には風呂ないでしょ

239 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:35 ID:IWcyCVap
>236
ロビンさまに合うサイズがなかなか売ってないんです。

240 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:35 ID:Uz+wIr5F
GM号には、フロあるよ

241 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:35 ID:WpaRMyqv
せめてシャツとか着てる時は…。
白は透けるから!

242 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:36 ID:uSiB4seY
>>238
シャワーあるよ

243 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:37 ID:75uAxhw+
ノーブラは垂れるから…

244 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:38 ID:Uz+wIr5F
>243
ロビンさまの胸は垂れないんだよ!w

245 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:42 ID:uSiB4seY
>>241
コミックス25巻の182ページ見たら分かると思うけど
白シャツで、しかもびしょ濡れにもかかわらず透けてなかったから
ブラジャーはしてるよ

246 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:42 ID:vCevYkmz
ババアだろ

247 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:44 ID:Uz+wIr5F
ババアな女神、最高!!!だよな。ハァハァ

248 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:44 ID:IWcyCVap
>244
30代に入ったらもしくは…(w
いや、なんでもないんだ、気にしないでくれ。

249 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:44 ID:Uz+wIr5F
>>248
永遠の28歳に向かって貴様!!

250 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:46 ID:WpaRMyqv
大人の女の有り難みが解らないなんて!

251 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:47 ID:IWcyCVap
>249
そうですね、永遠の28歳ですよね。スワンスワン。
まあ私はロビンさまが何歳でもイイのです。
マダムなロビンさまも(*´Д`*)

252 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:50 ID:IWcyCVap
  _、_.。oO(そんなに怒らなくても)
( , ノ` )
   \,;  シュボッ
    (),
    |E|

_、_.。oO(ロビンさま…)
(  _ノ` )y━・

253 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:55 ID:wr/zXMR+
>>245
ジャヤで服を調達するまではナミの服を借りていたわけだから、そのときはノーブラだったろうな。

254 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:56 ID:Uz+wIr5F
サラシでもいい・・・

255 :作者の都合により名無しです:02/12/01 20:57 ID:0VSyQLhE
>>253
つまり、今、アニメではノーブラロビンさまを拝んでいるわけですね。

256 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:00 ID:F8HZoRxR
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1568/aloe.swf?b64=g42DcoOTl2yBYCCBQIFAgUCBQIFAgUCBQIFAgUANL4FSg0AvgVKDQCgqgUyERGAqKS%2BBUoNAL4FSg0AgDSAvgVKDQC%2BBUoNAKCqBTIREYCopL4FSg0AvgVKDQCANIC%2BBUoNAL4FSg0AoKoFMhERgKikvgVKDQC%2BBUoNAIA0NDQ0%3D

257 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:02 ID:yGS/Y/OZ
しかしおまいらここ最近ずっと乳の話ばっかりだな(w
まぁ楽しいからいいけどさ…

258 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:02 ID:uSiB4seY
俺と同じIDの奴がいる…

259 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:03 ID:uSiB4seY
今日はだいたい200レスぐらいあったな
出番わずか40秒なのにあいかわらずスゴイわ

260 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:23 ID:PbT3p1/h
乳の話してても、誰も揉みてェとか言わないあたり
ロビニスト?w

261 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:30 ID:P/XnHGn2
>>260
>>5を読め
それがロビニストだ(w

262 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:48 ID:r1seJZ6c
>>258
(・∀・)か否かは知らんが、実際にそうなんだとして
稀だが有り得ない話では無いそうだ。

>>260
ホントだ。誰も言わないね。すごいなぁ。

263 :tuchiyama-user031.kouka.ne.jp:02/12/01 21:52 ID:uSiB4seY
記念にfusianasanしとくわ
よかったら>>259もしる

264 :ペル ◆i7vn/EJ1zQ :02/12/01 21:53 ID:G0uHf5P7
ロビンサマー♪ ∞
       | |ニI王Iニ|   /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
      ヽ||*´iДi`*)ノ   /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
         /+ + へ|    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

265 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:56 ID:PbT3p1/h
ペル、おつ。

266 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:56 ID:wr/zXMR+
ペルよ……。

267 :作者の都合により名無しです:02/12/01 21:59 ID:r1seJZ6c
258 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:02/12/01 21:02 ID:uSiB4seY
> 俺と同じIDの奴がいる…

259 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:02/12/01 21:03 ID:uSiB4seY
> 今日はだいたい200レスぐらいあったな
> 出番わずか40秒なのにあいかわらずスゴイわ

263 名前:tuchiyama-user031.kouka.ne.jp 投稿日:02/12/01 21:52 ID:uSiB4seY
> 記念にfusianasanしとくわ
> よかったら>>259もしる

>>259のfusianasan激しくギボン

268 :作者の都合により名無しです:02/12/01 22:03 ID:PbT3p1/h
どっちがどっちだか分かんねぇなw

269 :作者の都合により名無しです:02/12/01 22:04 ID:uSiB4seY
自分でもっぱりわかんない

270 :作者の都合により名無しです:02/12/01 22:06 ID:wr/zXMR+
同じIDの奴が何人いたっていいじゃん。

ロ ビ ニ ス ト 皆 仲 間

つーことで。

271 :tuchiyama-user031.kouka.ne.jp:02/12/01 22:07 ID:uSiB4seY
>>269
名前欄に「fusianasan」って書いてくれ

272 :作者の都合により名無しです:02/12/01 22:38 ID:KPu+FB4k
今さっきビデオ見ました。

すさまじいばかりのゾロマンセー劇場でしたな。
が、アニメスタッフ、ここの反応も気になるようで(W

273 :作者の都合により名無しです:02/12/01 23:15 ID:hy6v92Vc
いつも帰ってくる頃にはもうお宝が流れてる…
ど、どなたかレスキュープリーズ。

>>萌えレスさん
19です。お返事するのが遅くなって申し訳ないです。
一時が万事この調子ですんであんまし役に立てないかも知れません。
つーか萌えレスさん反応早いんで、自分必要無い気が(w

274 :作者の都合により名無しです:02/12/02 00:16 ID:6R9jkPP1
流れてGETできなかった人のための祭うp
marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up5413.lzh

275 :作者の都合により名無しです:02/12/02 00:38 ID:7U5wIHd0
>>274
のんきに今流行の額の傷の眼鏡ッコ魔法使い映画みてたりしてたからもう手に入らないと思っていた。
274さん、そして515さんさんきゅー!!(*´∀`*)/ヽァ/ヽァム ラ ム ラ (゚∈゚*)

276 :作者の都合により名無しです:02/12/02 01:56 ID:8Nsqz2wg
>>274
本当にありがとう。いつかこの恩は返します。

277 :作者の都合により名無しです:02/12/02 16:47 ID:wM3PwFTz
>>274
もう一度チャンスを・・・

278 :作者の都合により名無しです:02/12/02 17:01 ID:al6FLEjM
>>277
ほれ。
marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up5430.lzh

279 :作者の都合により名無しです:02/12/02 17:11 ID:wM3PwFTz
>>278
ありがとうございます!!

280 :作者の都合により名無しです:02/12/02 17:44 ID:y9dYINbl
久々の放置プレイが効いてるみたいだなw
グッスとかゲームのところにはいたけど。

281 :作者の都合により名無しです:02/12/02 18:48 ID:VfGYBR3T
>>280
新刊の表紙にもちっちゃいがいる!!
ジャンプで見ただけなので細かく見られないが・・・

282 :作者の都合により名無しです:02/12/02 21:44 ID:IX7vKTEE
ttp://www.scn-net.ne.jp/~konpeki/WJkansou/256.html
このページの「ロロノア」を「ロビン様」に置き換えると、それはそのまま我等の嘆き。

283 :作者の都合により名無しです:02/12/02 21:58 ID:TncZEkJC
キャラコレカンのロビンさまげっと。
よーし、パパ、スカートの中覗いちゃうぞー

284 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:01 ID:TncZEkJC
っていうか、あまりにも手配書が素晴らしいので
パパ、うpしちゃうぞー

にしても、げっとするまで、至難の連続だった…
中が見えないっていうのが辛いな、アレ。

285 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:11 ID:hW3QD09J
>283
ゲットおめでとー!
あの種類の中からよくぞ当てた。

286 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:23 ID:TncZEkJC
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425/korekan.jpg
背景2種類。(手配書と単なる背景)
背景でビビとペルが…ひざまずいてるように見える(w

>285
サンクス。
バカやってしまったよ。で…非常に恥ずかしい話だがロビンさま2体ある…(w
1つはハァハァ用。もう1つは家宝にするか(w

287 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:26 ID:TncZEkJC
   \    ,_,, --─‐-- .、.、   /
      /´   /´⌒`ヽ    `ヽ/
    ,/´   へ________//   `:、    
    /    \(ノハハハハ/    ヽ      
 ― !  華  l||*´、ゝ`人。*。*麗 !___________
    l     ( <V> つ/*   l.
.    i      /从从从     /
    `、    ロビンさま    , 'ヽ
       ヽ    (__)_)   /\
   / / `` ‐----‐ '"´     \*
  /   /              \  \  *
*:.*・゜。.★.。...☆:*・゚・*.:*・゚・*:.☆。. .。★.:*・゜゚・*        
!!!.*・゜ハァハァ.。...☆ハァハァ*:.★。..:*ハァハァ.。.:*・゚・*!!!
ヽ(*´∀`*)ノ\(*´Д`*)/ヽ(*´▽`*)ノ

288 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:29 ID:GkC5lXkz
       ,.r‐-ァ‐ム_               __,. -rヽ-rヘ>、
     ,.イ」' ̄``¬‐<ュ 、__        ,ィ´ム-'‐'´⌒`ヽ-'!
     !{/      /::::::/〉.ァ、'=‐-ァ‐ァ-r'スイ-‐'゙':.、       l.]
     ト!.      /::/:://::l ``tト┴‐-=゙ L」l」::::i:ヽ     L!
    lテ     l:i::!::::l L」 __     ___  ゙ヽ!::|゙:,      L|
    L」    |:|:|::r' , ;zニニ、``  r'" '_二ニ;ヽ |::|:|l.    トi
     Ll.    | |:| :|. 〈,!::゚:::;;L`  !|   ヘ;:::゚::::ノ〉|:::::||    イ/
     L.l   |::|:!ll:l   ̄    |.|     ̄  .|:::::!:!  .〈y′
      ヽ>.  |::|::::|:!       '‐        i:::::l::|  ,イノ
       ヽ>. l::|::::l::i      ___     ,'::::,':::l /,/
        `、>、!::::::|::!    ''´──`''   ,':::/:::::!レ′   悲 鳴 が
         `'l:::l:::::::ヽ     ー─    /:::/::::::!
          /::/!::::::::::` 、        ,.ィ:::::/:::/:l      聞 こ え る わ ね …
            i:::i |:::::::::::::゙ト `` ‐-‐ ''" ./::::/:::/::i
         |:::| |:::::::::::::::|       ,':::::/:::::::::l
          |:::| |:::::::::::::::|       |:::::::::::::::::lヽ、
           |:::|,-|:::::::::::::::!      /:::::::::::::::::|;;;;;;;`''‐ 、
        ,..|:::|;;;;!::::::::::: /      //!::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'''‐-、
       /;;;;|::l;;;;|:::::::::::/      // |::::::::::::::::|__;;::: -‐ ''"´

289 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:36 ID:KjeYvUaA

290 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:38 ID:IX7vKTEE
>>286
いただきますた。
確かに素晴らしい手配書だ。

……印刷して部屋に貼るかな。(w

291 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:38 ID:ARuvSyX1
    *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *

292 :作者の都合により名無しです:02/12/02 22:51 ID:hW3QD09J
手配書…素晴らしい笑顔だロビン様!

293 :作者の都合により名無しです:02/12/02 23:01 ID:p4szMg+o
ぶっちゃけ、横のもがいてるペルは邪魔だな(w

294 :作者の都合により名無しです:02/12/02 23:04 ID:9ngrDAgP
>>286
                 _n
   _、_ グッジョブ!!    ( l    _、_
 ( ,_ノ` )      n     \ \ ( <_,` )
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ   グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//         /    /

すばらすぃ手配書だ

295 :作者の都合により名無しです:02/12/02 23:18 ID:0kv861f2
>>286
                 _n
   _、_ グッジョブ!!    ( l    _、_
 ( ,_ノ` )      n     \ \ ( <_,` )
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ   グッジョブ!!

296 :作者の都合により名無しです:02/12/02 23:23 ID:jNvZPHTt
うp師は萌えレスか。グッジョブ!!(w
放置の時は、みんなで共有しながら耐えなきゃな。
今宵も…

297 :作者の都合により名無しです:02/12/02 23:26 ID:jNvZPHTt
ラキ、いい感じなので、
ロビンさまとラキのタッグで敵あぼんを希望する。

298 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/12/02 23:38 ID:EV62AHKm
>>273
時間掛かる作業じゃなかったし、
話振っといて悪いけど、追加等はこっちでやれそうだ。
こっちの作業に関して、意見があれば遠慮なくよろしく、ということで。

299 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:05 ID:JNqLkhNN
  ―=三 \キ \
    ―=三 \タ \
      ―=三 \ん \
       ―=三 \じ \
         ―=三 \ゃ \
          ―=三 \ね.\
            ―=三 \ぇ \
             ―=三 \の.\
               ―=三 \ !!.\
 .    キタ━━━━キタ━━━━!!! ̄ ̄\キタ━━━━!!!
  ―=三    ヽ(゚∀゚)ノ  ヽ(゚∀゚)ノ   (゚∀゚)ノ
   ―=三  | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─-   今だ!キタ━━!!!
    ―=三   ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄  (゚∀゚*)-,
                             ( ,/。ヽ ))
                              '”ヽ゚ ,、
                                 ̄ヾ_、

300 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:08 ID:JNqLkhNN
        `、>、!::::::|::!    ''´──`''   ,':::/:::::!レ′   
          /::/!::::::::::` 、        ,.ィ:::::/:::/:l      3 0 0 

301 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:12 ID:J7VIW3Ua
放置プレーイ中ではあるが、今週は衝撃的台詞がエネルの口から出てたではないか
「3時間後 この島に立っていられるのは81人中・・・ 5 人 だ 。」

エネル、ルフィ、ワイパーはほぼ確定みたいだし
残る椅子は2つ。
そこに腰掛けるのはロビンさまなのか?
最終バトルにロビンさまは出場なさるのか?

ああぁぁあああ、マジ、尾田。
ロビン様で、ここはロビン様で頼む!(w

302 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:20 ID:BcZSDOTP
チョッパーをかばってあぼーんにならない事を心から
切に願う。

303 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:21 ID:z62EPC+q
来週神官と対決ならば最終決戦には脱落ぽい罠
最終生き残りならば年明けまで放置ぽい罠

いずれにしてもハラハラドキドキという罠

304 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:24 ID:7R7vgpGy
一番心配なのは、本人のやる気じゃないか?
…と思ってしまうのだが(w

305 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:24 ID:T1a0cWDi
>302
むしろチョッパーがロビン様かばってあぼーん。

ロビン様5人の中に入る。

306 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:26 ID:7R7vgpGy
チョッパーは、とにかく逃げて逃げて逃げて…ナミたちと合流で。

ロビンさま、淡々と歩き続けて、最終決戦へGO
年内放置でも構わんさ!
最終決戦で、ロビンさまの絶倫シーンが見れるのなら!!

307 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:28 ID:7R7vgpGy
アニメでの放置は無いんだしさ…
最終決戦に出場がいいよ。

一体いつから言ってるだろう。ロビンさまの戦闘シーンが見たい…

308 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:31 ID:VBYWyYv/
「あとはあの子達に任せたわ」と言いつつ自ら戦線離脱し、チョッパーと
負傷者の手当てをする予感。

309 :作者の都合により名無しです:02/12/03 00:33 ID:7R7vgpGy
遺跡には興味持ってるはずだから、自分から戦線離脱(帰艦)は無いと思うがなぁ
エネル打倒には完全に興味無いだろうけど。

遺跡捜索の邪魔をするヤツがいれば…即バトルっぽいが。

310 :作者の都合により名無しです:02/12/03 01:48 ID:T3BLwbkb
>>298
でしょ?今まで見た限り意見も一緒だったんで、全権委任っつうか譲渡で。
もう引き渡したからにはそちらの自由にやってくださって構いません。
負担をおかけする事になりますがどうかひとつおながいします。

311 :作者の都合により名無しです:02/12/03 01:58 ID:AXv51R+9
おまいら、キャラコレ缶でロビン様ゲットする秘訣を教えてください。
二連続ボンクレーて・・・悲しすぎる・・・・

ガシャポンのロビン様もいい感じだ、早いとこゲトーしたいのう

312 :作者の都合により名無しです:02/12/03 02:32 ID:lL2E+V5G
イ`

313 :作者の都合により名無しです:02/12/03 02:41 ID:lL2E+V5G
アレって中身見えないのがキツいな。400円近くすんのに、被ったら悲しすぎる。
一気に1箱買えば…シークレット1種以外、全部揃うみたいだけどな。
金があるやつは、そうした方がいいかも(w

…梅田の某所で、そういう貼り紙がしてあった。<1箱買えば…
全国そうなのかは、謎だけど。

314 :作者の都合により名無しです:02/12/03 03:53 ID:Rghbz/WV
26巻ゲット

表紙が・・・表紙が・・・

SBSが・・・SBSが・・・

315 :作者の都合により名無しです:02/12/03 06:41 ID:I+EFmU3B
早いなw
折れは、馴染みの本屋で買うから、コンビニで立ち読みしてきた。

SBSが…SBSがッ……

316 :作者の都合により名無しです:02/12/03 06:43 ID:xwob8kOq

@@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < あらやだっ!新刊買いに逝かなきゃ!
   ┳⊂ )   \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ

317 :作者の都合により名無しです:02/12/03 06:45 ID:I+EFmU3B
>316
IDがワンピおめ(w

318 :作者の都合により名無しです:02/12/03 14:40 ID:iez7zkrK
>317
PじゃなくてQの小文字なんだけど。

319 :作者の都合により名無しです:02/12/03 15:27 ID:naLB3F29
今から新刊買ってきまつ♪

320 :作者の都合により名無しです:02/12/03 15:48 ID:919+Q7IU
私も新刊買ってこよう( ´∀`)

321 :作者の都合により名無しです:02/12/03 16:43 ID:9L6Y3aiY
表紙キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ttp://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4088733363

322 :作者の都合により名無しです:02/12/03 17:01 ID:51qeEJnF
地元・・・早売りないッス・・・
しかも明日からテストだ・・・鬱

たぶん明日の朝買ってから学校行くだろうけど

323 :作者の都合により名無しです:02/12/03 17:07 ID:sCjV/Kh9
がんがれ学生!
こっちも明日発売だ

324 :作者の都合により名無しです:02/12/03 18:20 ID:n1Pbc6is
つーか俺の住んでる所は、明日でも入荷がアヤシイわけだが

325 :作者の都合により名無しです:02/12/03 18:53 ID:xDv1LIGn
新刊買ってきまスタ。

326 :作者の都合により名無しです:02/12/03 19:16 ID:goEz2mFs
毎週ジャンプ買ってるから、コミックは気が向いたら買うくらいの気持ちですた
でも、今日買っちまった。
ロビンさまの表紙が欲しくて、買っちまったよおおおおお

327 :作者の都合により名無しです:02/12/03 19:49 ID:I0ovVc/L
表紙以外にもロビン様単独書き下ろしがある!!
これだけはいっておいてもいいよな?

328 :作者の都合により名無しです:02/12/03 19:54 ID:bkFr/yAb
写真集になりそうな予感

329 :作者の都合により名無しです:02/12/03 20:06 ID:Q0xoTEej
>327
ネタバレ解禁は明日かな。

さ、ロビンさま中心でコミクス読むか。

330 :作者の都合により名無しです:02/12/03 21:07 ID:919+Q7IU
新刊売ってませんでした( ´Д`)
これは試練…愛の試練。

331 :作者の都合により名無しです:02/12/03 21:36 ID:eX5atrly
地方在住者にとっては、本に限らずいろんな愛の試練が……。
まさに「試される大地」

332 :作者の都合により名無しです:02/12/03 21:40 ID:/iod6ob2
イ`、地方在住ロビニスト

333 :作者の都合により名無しです:02/12/03 21:58 ID:xDv1LIGn
漏れ、地方在住だけど、なぜか一部の作品だけは早売りされるんだよね。
普通は公式発売日から1〜2日遅れなんだけど。

334 :作者の都合により名無しです:02/12/03 23:20 ID:nYliJRX0
B・W時代、ロビン様とミスDFは仲が良かったのかな?
刺華の詳細きぼん

335 :324:02/12/03 23:54 ID:n1Pbc6is
そうか、これも試練か!目がさめました!
ありがとう、スレ住人の皆さん!
ありがとう、ロビンさま!(*´Д`*)

336 :作者の都合により名無しです:02/12/04 00:42 ID:5KiHm9ls
http://www.animate.co.jp/images/1001076021.jpg

某アニメショップのページで発見
そろそろロビン様もグッズに本格的に加わってくるでしょうか・・・

337 :作者の都合により名無しです:02/12/04 02:32 ID:k2458cUS
オークション見てたらキャラコレカンイパーイ出てたんだけど、
ロビン様だけ異常に入札されてるのな。

おまいらか?おまいらなのか?(w

>>336
一部カレンダーにもいるしね。そうなってくれることを切に祈るが、
デッサンの狂ったロビン様が量産されないことも同時に祈ってるよ…。

338 :作者の都合により名無しです:02/12/04 02:37 ID:bwjLeooP
>>336
既に持ってる漏れはヲタ。
こんな人間じゃなかったんですがロビン様

>>337
ロビン様は希少、ってか…w
この前初めて行った…あれは何のショップなんだろ。
そこに、色んなプラモやバッジが売ってあって、
ロビン様のバッジに200円って貼ってあった。
他のキャラは50〜150円だったのに。

339 :作者の都合により名無しです:02/12/04 02:39 ID:y+o8lI3B
一瞬336の画像のロビン様がゾロと腕組んでるように見えて
かなりショックを受けた。
違くて良かったーー( ´Д`)
心臓止まるかと思ったよ。

340 :作者の都合により名無しです:02/12/04 02:55 ID:/iFdrPv2
ロビン様はみんなの女神だから、近づくヤツがいたら抹殺しに行きます。
緑髪!お前だよ!!

341 :作者の都合により名無しです:02/12/04 05:40 ID:qXpyh4He
>>340
気持ちはわかるが、ミホークレベルでなければ返り討ちにあってしまうぞ。
気をつけろ。

342 :作者の都合により名無しです:02/12/04 06:28 ID:wMLlSSeT
ゾロ本人の預かり知らぬところで、敵が増えている…
まったく身に覚えの無いことに関して、反感を買っている…

でも、ロビンさまとの絡みが多いおまいが悪いよ(w

343 :作者の都合により名無しです:02/12/04 06:31 ID:wMLlSSeT
今年の2ch流行語大賞にノミネートくらいはするかな
「ロビニスト」w
…そんなイベントは無いけどな。

本家の流行語大賞に「ベッカム様」があるくらいだから「ロビン様」もアリだと思うんだが
どうだよ、おまいら。

344 :作者の都合により名無しです:02/12/04 07:36 ID:kaKI09Hg
俺の横に立ってくれとむしろ言いたい

345 :作者の都合により名無しです:02/12/04 08:30 ID:XiGdbw5M
    チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!  
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(`Д´ #) /\_/ <  ロビン様マダ〜?
        チン    \_/⊂    つ    ‖     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖        
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/

346 :ペル ◆i7vn/EJ1zQ :02/12/04 14:45 ID:GHR/Pm+7
|
|''''''';
|Д`*)  クハハハ… 
|王Iニ|
|Дi`*)  ヨシ ダレモイナイナ…? 
|。 。-ミ
|Д`*)  マッハッハ… 
|⊂
|

オレタチ             ∞         ∞             ∞    ロビンサマー♪
 ロビンサマ          彡- 。 。-ミ     | |ニI王Iニ|     ,,,,, ;;;'''''''''';    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
  シンエイタイダモンネ!!  ヽ(*´Д`*)ノ   ヽ||*´iДi`*)ノ   /ヽ;;(*´Д`*)ノ    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
                 /   へ\     /+ + へ|   ∠//  |┼へ|      /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
                  ̄く    ̄       く        └― く          /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

347 :作者の都合により名無しです:02/12/04 15:08 ID:v8YUlzH8
何やってんだ(w

348 :作者の都合により名無しです:02/12/04 16:26 ID:m7E7QiZV
キャラコレカン買った。
普通にサンジだった(鬱)

349 :作者の都合により名無しです:02/12/04 16:46 ID:zI6RPXrH
>>348

_n
   _、_ ドンマイ!!     ( l    _、_
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ   ドンマイ!!

350 :作者の都合により名無しです:02/12/04 17:13 ID:gf+YTgf0
コレカン、マジでロビンさまだけでいい、ってヤシは
オークション利用がいいかもな。

>ペル
もう、脱帽だよ…w

351 :作者の都合により名無しです:02/12/04 17:14 ID:OYdO2MYt
みな愛のパワーで透視せよ!>キャラコレカン

352 :作者の都合により名無しです:02/12/04 17:46 ID:GHR/Pm+7
やべぇ、ロビン様とロリンさまを足して2で割ったような女の子に会っちゃったよ。
しかも、俺がバイトでその子の家に用があって、ブツを手渡したときに
ニッコリ微笑みかけてくれた…。
/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァを抑えるのが大変だった…1週間に一度見られるか
見られないかだけど、また楽しみが一つふえたよ。

>>348
                 _n
   _、_ ドンマイ!!     ( l    _、_
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ   ドンマイ!!

353 :352:02/12/04 17:47 ID:GHR/Pm+7
因みにその子は高校生ぐらいだぁー!!

354 :作者の都合により名無しです:02/12/04 17:56 ID:zI6RPXrH
>>353
                 _n
   _、_ ヤッタナ!!       ( l    _、_
 ̄     \    ( E)     ヽ___ ̄ ̄ ノ   ヤッタナ!!

355 :作者の都合により名無しです:02/12/04 18:14 ID:yyY7sV4c
            お願いします!キユに一票お願いします!!      
       ∧∧                           
       (:::::::::)                        ......................................
       (:::::::::∧                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
 '"""゛~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^ ~~~^^~~~~
                 現在負けています。
           どうかあなたの暖かい一票をお願いします!!
         応援してくれた方々やAAのためにも負けたくないんです!
         投票所     http://live.2ch.net/vote/
       コード発行所  http://www.vote.flets.org/code/2chaa/code.cgi

キュんたいもキュえい http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1072/kiyu.html(是非キユをクリック)
      キユフラッシュ  http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7893/flash/kyf.swf

356 :sheena:02/12/04 19:24 ID:fSqLV6aO
今26巻読み終わりましたロビン様萌えー!!(*´∀`*)/ヽァ/ヽァ
創作意欲がわきます。新しい服も萌えーっ!!

…さて此処で皆さんに御相談があります。
私はコミック派なのですが、これから三ヵ月の放置、さすがに持ちそうにありません(w
やっぱりジャンプ買った方がいいでしょうか?
でもやっぱりコミック未収録分とばして最新を見るのもなァ…
と二の足を踏んでしまうのです。
うーん( ´Д`)

357 :作者の都合により名無しです:02/12/04 19:40 ID:/5a0dfpe
26巻ってどこまで載ってるの?

358 :作者の都合により名無しです:02/12/04 20:05 ID:PqB1oji7
サトリの玉の試練の始まりまで

359 :作者の都合により名無しです:02/12/04 20:27 ID:t5gtXkr/
>キユスレのヤシ
入れてきたよ。キユがんがれ。

>sheena氏
立ち読みすればどうよ。軽く…

360 :作者の都合により名無しです:02/12/04 20:47 ID:7jsfbyBa
>356
たったひとコマのロビン様が与えてくれる、心のうるおい。
これによって、ロビニストは一週間を生き抜くことが出来るのです。
買いましょう。ロビン様の美しさはあなたを裏切りません。

361 :作者の都合により名無しです:02/12/04 21:03 ID:AvNFLf1G
AAトーナメント、入れてきたぞ。
ってか、ここに支援を頼む時は、ロビンさまのAAを献上しる!(w

362 :作者の都合により名無しです:02/12/04 21:24 ID:pShi7ZcD
折れも入れてきた。
確かに、ロビン様AAナシで支援要請とは、いい度胸だ貴様(w

363 :作者の都合により名無しです:02/12/04 21:43 ID:I9aEvgJG
なんとなくハァハァしながら入れてきたYO

単行本派の人はカラー表紙を拝めないんだよな。
カラーは貴重だから、その時だけでも買う方がよろしかろ。

364 :作者の都合により名無しです:02/12/04 21:46 ID:YY1wDj6w
投票所覗いてきた。
あの中でハァハァ踊りしてるバカはここのヤシか。
よーし、パパも踊っちゃうぞー(w

365 :作者の都合により名無しです:02/12/04 21:50 ID:YY1wDj6w
421 :作者の都合により名無しです :02/12/04 21:43 ID:laGT4rB5
ロビン様の信徒は本当に頼りになるなぁ

423 :作者の都合により名無しです :02/12/04 21:44 ID:PD9ZQsNP
よし、漏れもロビン様にハアハアしちゃうぞ!!

ハアハアハア

…頼りになるんだとよ、ロビニスト(w
折れは、コードが取れんのだが。

366 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:03 ID:XcfPdhe+
キユに入れてきた。

折れは、コミクス派にはなれないなぁ
一週間でさえ、待つのは辛いのに。

367 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:03 ID:yyY7sV4c
御無礼を失礼しました!
キユに応援・投票してくださった方、感謝します。
お詫びにキユ氏が作ったロビン様AA張っときます。

317 :ヽ( ゚∀゚ )ノ キユ ◆KIYUsauAAA :02/12/01 14:44 ID:???
          /::/!::::::::::` 、        ,.ィ:::::/:::/:l

368 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:05 ID:XcfPdhe+
>>367
ご苦労様。
どうせなら、新作持ってきやがれっての(w
すでに、それはみんなのハァハァに使われまくってるんだから(w

369 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:11 ID:yyY7sV4c
kiyu...

ttp://nanasa_prism.tripod.co.jp/niko-gya03.jpg

370 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:14 ID:pFZ3ShSb
漏れ的にはガイシュツだなw( ̄ー ̄)ニヤリッ

371 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:14 ID:ML4ToZl+
俺はコミックス派だよ。まとめて読んだほうが話もわかりやすいし
たまたまジャンプを読む時でもOPとかは我慢して飛ばしてる
・・・カラー表紙は画集がまた出てくれることを信じてまつ
というかDX版ロビン様オンリー画集がでないものか・・・

372 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:21 ID:PD9ZQsNP
ありがとう、ロビン様萌え隊。
感謝しても感謝しきれないです。
ありがとう…

373 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:30 ID:yyY7sV4c
ttp://akebi.sakura.ne.jp/~temple/msallsunday020228h_.jpg
ttp://akebi.sakura.ne.jp/~temple/msallsunday020713hhadaka.jpg
ttp://akebi.sakura.ne.jp/~temple/msallsunday020713ghadakahiyake.jpg

374 :作者の都合により名無しです:02/12/04 22:45 ID:7r1pcKG7
↑ロビンさまのエロ画像。
くッ・・・肉々しい・・・

375 :作者の都合により名無しです:02/12/04 23:04 ID:dZbdWM9I
肉々しい、て(w

376 :作者の都合により名無しです:02/12/04 23:05 ID:dZbdWM9I
http://w2.oekakies.com/p/heven002/p.cgi
なんとなく、晒してみる。
定期的に晒さないとなw

377 :作者の都合により名無しです:02/12/04 23:06 ID:nQlDHWaD
26巻のロビンさまは出番が多かったので、もっと盛り上がっているかと
思いましたが、あまり話題なっていないですね

自分的には、SBSなんか
「ありがとう!(そしてこれからもよろしく)」
な感じでしたが

378 :作者の都合により名無しです:02/12/04 23:10 ID:dZbdWM9I
本誌と連動してるから、コミックスで語ることは大して無いんだよ(w
表紙とSBSでハァハァくらいか?

最新情報が飛び交う板だし、折れもコミクスは買ったけどそんな読んでない…
毎週読みまくってるから、話は知ってるしな(w

ついで。
キユ敗退だそうだ。
エルメェスに続き、少年漫画AAたちは散りますた。

379 :作者の都合により名無しです:02/12/04 23:14 ID:RHo62oVl
コミクス収録分での語りは、すでにやってるからなぁ
SBSも、今回ロビンさまの話じゃなかったし。(カットは申し分ないけど。ハァハァ)

とりあえず、漏れは赤マルに期待。
その前に来週号か。
ロビンさま、最終戦に出場なのかが激しく気になる。

380 :sheena:02/12/05 00:33 ID:il/0T0EW
皆様助言有り難うございました。
とりあえず来週号を立ち読みしてみます。
古い友達に連絡とろうかな…おまえんちのジャンプ見せろやと(迷惑)

さて、結構前にリクエストされたトレジャー女王ロビン様を完成させました。
いや…本当はもっと宝を描きたかったんですが…なにぶんへたれなもので…
これで勘弁して下さい( ´Д`)
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/3674/treasure.jpg

381 :作者の都合により名無しです:02/12/05 00:44 ID:YMT4Tr4W

カコイイ!!!!

382 :作者の都合により名無しです:02/12/05 01:45 ID:DvdnnmAJ
26巻の最萌えは、47ページの御横顔だな。(*´Д`*)ハァハァ

>380
王冠うまいじゃんか。煌く財宝が良く似合う女王ロビン様・・・。(*´Д`*)ハァハァ

383 :作者の都合により名無しです:02/12/05 03:17 ID:fxCrBJDB
   | \
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

384 :作者の都合により名無しです:02/12/05 03:35 ID:vcN3hWey
|∀・) ジー 

385 :ロビン様の都合により萌えレスです:02/12/05 06:29 ID:bVQDIJv+
ペルの格好したロビンさま。遅くなってペル、スマンカッタ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/6425/0133_2.jpg
こんなんしかムリ。

386 :作者の都合により名無しです:02/12/05 09:46 ID:OdfsjIsy
>>382
同志ハケーン
おれもあの横顔には30分ほどハァハァさせられたよ(w

387 :ペル ◆i7vn/EJ1zQ :02/12/05 11:16 ID:6WU3CUtw
>>385

∞

388 :作者の都合により名無しです:02/12/05 13:03 ID:AhHcC8jJ

/ \   ./ \    / \    / \    /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
      ヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
         (  へ)   (  へ)   .(  へ)    (  へ)  /ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

389 :作者の都合により名無しです:02/12/05 14:35 ID:z03W8cqO
しかしアレだな。
本スレとかでは空島編が糞だという話もチラホラしてるわけだが。

おれはワンピースの面白さは未だに色褪せるどころか、
ますます熱を増しているわけで。

も ち ろ ん ロ ビ ン さ ま の 存 在 ゆ え だ が

390 :作者の都合により名無しです:02/12/05 16:27 ID:cVUi9n5V
>385
萌えレスロビンマンセー

391 :メル欄ネタバレご注意:02/12/05 17:16 ID:Poubx/67
絵師s乙ー

ってか、萌えレスにはエロが足りんと言ってるだろうが!w
トレジャーの方はエロいの書け。マジで。そうでなきゃ、おまいを童貞クンと呼ぶぞゴルァ

>>389
折れもおまいと同じだよ。

そして、かつてない期待に胸が躍っている。
最終バトルにロビンさま出場、マジきぼん。

392 :作者の都合により名無しです:02/12/05 17:36 ID:85DfHAPn
>>336
この店内で配布されてる冊子に、ロビン様の新商品が載ってた。凄く綺麗。超綺麗。
ついでにナミが裸ちっく(w
嗚呼、スキャソの無い、力不足の俺を許してくれおまいら…

余談だけど、
アニメ関連は既にエースが麦わら海賊団の仲間扱いなんだよな。さすがエース登場≠ニいった処か。

393 :作者の都合により名無しです:02/12/05 19:58 ID:CiqIF/hJ
萌えレスのエロ絵カモン

エースが仲間ってふざけてるなぁ。
白ヒゲの仲間であって、場合によっては敵になるのに。

394 :作者の都合により名無しです:02/12/05 20:03 ID:CiqIF/hJ
ttp://210.153.114.238/img-box/img20021205195738.jpg
ttp://210.153.114.238/img-box/img20021205195606.jpg
>392が言ってるのはこれだと思う。
ロビンさまとサンジで1枚みたい。
私的には、影の具合とか髪の毛の乱れ具合とか、ヤリ過ぎな感じだよ…

ヲタ臭くなって参りました。好きな人はハァハァの足しにして下さい(w

395 :作者の都合により名無しです:02/12/05 20:15 ID:XHEioS0t
>>394

396 :作者の都合により名無しです:02/12/05 20:20 ID:il/0T0EW
おいおい、みんなそうやって萌えレスを困らせるなよ(笑)
それと、>>394萌え(*´∀`*)/ヽァ/ヽァムラムラ(゚∈゚*)

397 :作者の都合により名無しです:02/12/05 20:30 ID:PYlxFB5a
>>394
仕事はや!ありがd

398 :作者の都合により名無しです:02/12/05 21:28 ID:RqWz5Hof
帯に載っていた赤マルの内容のファッションチェック・・・なぜロビン様じゃない?
オシャレ=ロビン様ではないのか!!
昔キャラネタのボンちゃんが自分はファッションリーダーだと言っていたが
まさか本当にそんな扱いになろうとは。

399 :作者の都合により名無しです:02/12/05 21:29 ID:wboFhli7
ピーコ=オカマ=ボンちゃん
だろ

400 :作者の都合により名無しです:02/12/05 22:11 ID:/18sgK/Q
400?

401 :作者の都合により名無しです:02/12/06 01:55 ID:WYJ5BZAf
   | \
   |

ロビンサマー♪ ∞

ロビンサマー♪ ∞

402 :作者の都合により名無しです:02/12/06 02:05 ID:9oBxn8o5
       /;;;;|::l;;;;|:::::::::::/      // |::::::::::::::::|__;;::: -‐ ''

403 :作者の都合により名無しです:02/12/06 08:20 ID:QzTiSB8z
↑ロビンさまに見つかっちゃったのな

404 :作者の都合により名無しです:02/12/06 08:29 ID:nktpR8BS
久々の放置プレーイが、なかなか効いているもよう(w
いろんな画像は飛び交ってるけどな。
職人、いつもお疲れだよ。

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)